本日もほどよく腹痛

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//29th 02 2012//0 say sexy!//0 trackbacks!
こうゆう曲です
破壊者アート 090613 at Zher the ZOO


吾妻仁美さんのmyspace:http://www.myspace.com/azumahitomi


学士用のアニメーションPVの曲。
myspaceで知った吾妻仁美さん作詞作曲の「破壊者アート」。
なんとタメなんだなぁ…88生まれ。^^はっぱち族。

macで音作りしてるらしいです。
同じmacユーザーとして使用ソフトは異なれど、親近感を覚えました。(私だけ)

聴いた瞬間、「うお!つくりてぇ!」と思って、
サビの映像がすぐに浮かんだという…

本当は月のワルツよりスローテンポで、アコースティックな曲にしようと思ってたんだけど
(早い曲ほど画面切り替えが多くなりがちで、描く絵が増えるため。)
もう聴いたらこれで作りたくなってしかたなかった…。
結果月のワルツより激しく早い曲になりました。後悔はしてない。だって好きだもん!

上の動画で流れてるものはライブver。
使用してる曲はもうちょっとゆっくりで
怪しい素敵な雰囲気漂っております。嗚呼…好き。



ライブで歌ってるのがご本人。
激可愛いです。…タイプです。←
アニメ主人公の女の子のモデルにした。というか意識してなかったのに似てた(笑)
声が特徴あって本当に惹かれる。
ライヴ行きたいなぁ…。

使用許可もすんなりOKしてくださって、親切で面白い方です。
悪趣味(らしい)お勧めの映画も教えてくれた。^^


月のワルツの時より、作業スピードは確実に速くなった!
表現的なことが変わったかは未明だけど!客観的に見れない。
N先生に見せたら、「前の女の子は上唇があったよね〜」って言われた。
唇フェチなのだろうか…女の子の絵柄はガラッと変わったからなぁ…
どっちかというと漫画寄りな絵柄にしたから…ちょっとアレだったかも。
でも自分では一番描きやすいから楽だった。

9月が締め切りだと思って75%完成させてたんだけど
ひょんなことから締め切りが2ヶ月ほどのびたので心の余裕がハンパない。
でも9月に完成させよう。そうしよう。
何事も早目に取り掛かって完成させるのだ。

そして公募用に何か出したい。
最近映像系の公募が多いよね〜
学生オンリーのコンペとか今しか出来ないことだから絶対やらなければ!な!


今年はファッションショーの映像こなければいいのだけど…笑
頼まれても無いのに、こんなこと言うのはうぬぼれチャンかもしれないけどさ!
頼まれて断れない!絶対!

だってなんだかんだで楽しいし。ファッションショーに関われるのが嬉しいし。
何より必要とされるのがry・・・

去年のが満足できなかったからリベンジしたい気持ちもなきにしもあらず…
でもやるべきことは他にも多々あるし。それはもう多々。多々…。

まぁ その時考えよ!^^


なんか妹がいない夜にしかブログ更新してないなぁ。
やっぱ1人になると考え事しちゃうからでしょうか
その考え事をネット上に大公開してる私も私ですが…もにょもにょ。


-//30th 08 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS