本日もほどよく腹痛



-//29th 02 2012//0 say sexy!//0 trackbacks!
どくどく




お風呂入ってて気づいたこと。
心臓に合わせて胸が黒くフラッシュする。
これみんなそうだよね?わたしだけじゃないよね?
血管というか全体的に黒く光るんだけど。胸が。 20年生きてきて初めて気づいた。
あたしの胸が極端に小さくて薄いからでしょうか。
ちょっと面白くて お風呂に入るたび、じっと見つめてしまいます。
今度だれか一緒に温泉行ったとき見てくれ!面白いから!

毎年 春休みってなにしてたっけ??
去年は卒制してたけど…1年の時って何してたっけ??うーん。

最近夢見が悪いです。はっきり言って最悪です。無駄にシュールで気色悪い。
しかも長い。睡眠時間よりも長く感じる(それはおかしい)
寝たくないな。「愛しのニーナ」を読みながら寝よう。


うーん 話題もないのにブログは書くもんじゃないな笑
e//30th 01 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
2009



あけまし た! おめでとうございます

結局年賀状は実家の小さいPCで作成し、とんでもない有様に…
そんなものをバリバリ社会人の皆様に送った私の勇気。^0^ すごいね!

「実家に帰りたい…。」と溜息混じりに言うのが最近の口癖となっております。
鹿児島帰った途端、胃腸が元気いっぱいになった。何も考えずにのんびりと過ごして
完全にリセットされました。背中のボタン誰かに爪楊枝で押された気分。(?)

大分もどってから「えーっと…?何からすればいいんだっけか?」ってなもんです。
教室に入ると専攻科展の搬出の残骸が散らばってて、胃がヒュッ!となった。
とりあえず春までにどっか一個受けてみるべきかな…うん…
てことはポートフォリオ的なものを作らないといけないわけです!うおー


2008年は…というか専攻科一年目は、理想と現実の違いを目の当たりにした一年でした。
考えてた専攻科像とどえらい違いにまず驚き、自分で行動しなきゃと焦るだけ焦り。
結局収穫したものはなんだったのか…作った作品は10あるかないか…?うーん…
ジャンルもバラバラだしね。まぁコピックは未だに避けてるけど(笑)
すべては自分の将来の考えが、ふわふわふわふわしてるせいなんだよね!ふわっふわ!
昨日なんてついに「吉本興業」の求人見だした。
マネージャーとか… …思いとどまれ自分!


私の将来は2009年にかかってる!   らしい!(お父談)
人生の分岐点とでもいいましょうか。20歳のちんちくりんですが。

ぜっっったい後悔しないように頑張ろうと思います。
今年もよろしく!頑張れ自分!






e//07th 01 2009//0 say sexy!//0 trackbacks!
ぱぱぱぱぱぱぱぱるこー!

下書き完成!


イラストレーションにやっと突入!デザインは苦痛だけどイラストは、うん!^^楽しい
たとえ3日しか時間がなくても・・・!大丈夫、なんとかなる。なんとかする。

1時間で下書き完成させたよ!
ちょっとずつ頭で練ってたからすんなり形にはできた。
イラレで描こうかフォトショで描こうか悩んだけど たぶんフォトショで。

顔はもっと可愛く描けないもんかね・・・(うんざり)
なんでこうふてぶてしくなるのか。クリスマスですよお嬢さん。ねぇ笑って!
デザインはしっかり真面目に考えたからイラストは自由にさせていただこう。
だからねのちゃんには見せない!決定!

年賀状早く描きたいなー
カウガールかかんと。


e//04th 12 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
YURULI





パッケージ まだ弱いかなぁ
e//01th 12 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
眠たいな


なんてふてぶてしい顔。
まばたきの瞬間。私たちもこんな顔になっているのでしょうか。
e//16th 11 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
ゆるゆるゆる



リプトン発、ゆるゆるする紅茶「ゆるり」12月新発売。

なんてな。
CMがほぼ完成!^0^油絵のキャンバスを取り込んでオーバーレイかけたら結構雰囲気でたかも。
エフェクトにあることを知らなかった・・・作品を作る度に色んな事を知りますね。
だから作らんといけんのか。
曲はなぜか「絶対ミュゼット!」って思ってて、アコーディオンで検索したら素敵な曲を発見。
しかも歌詞がゆるゆるしててピッタリ^^中山うりさんの「早起きラジオ」ってやつです。
鼻つまりしたような、低い声が心地よいです。
あとちょっとでカヒミにするとこだった(笑)根岸くん。
ウィスパーヴォイスってあんま好きじゃないんだけど、声に特徴があるほうがいいよね。

問題はCMなのに商品名を言わないっていう・・・。声入れたいけど・・・声優いないしなぁ・・・。
「ゆるゆるする紅茶 ゆるり」って言ってほしい。だ れ か!





e//13th 11 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
ブログが愚痴ノートになってきてる

先生達にイラダチを隠せない今日このごろ。もう態度に出ちゃってヤバイ。
我慢してきたけど今日は無理だった!
シカトぶっこいた。だってそれ前も聞いたし。

専攻科展3点、学士3点、計6点のデザインを同時進行って無茶すぎる。
そんだけ時間がないってことだね。わかります。
発表の日が怖いな。イラストレーションでいいんかな。ばっさーって切り捨てられたらどうしましょう。
デザインは平気だけど(まぁほどほどに辛いけど)
イラストが「これは駄目。」とか言われたらほんとにきつい。
ヤダ!嫌!考えただけでくやしすぎる!

…まぁ いいや。とりあえず描こう。


PARCOのクリスマスバーゲンのポスターとかありがちだー
専攻科展が12/9〜だからクリスマスは取り入れたかったん!
フォーラスのポスターのほうが好きなんだけどね。
でもイラスト使ってるイメージがないんだよね。私だけ?

あああ つーか、クリスマス!!!!今年もくるのか!
今年のクリスマス中止になったりしないのかな!?^^
とか言いつつ、今日の作業用はクリスマスBGM集でった。マライアとか聴いちゃって。テンション上がった…一人で。

最近 ブリトニーにもはまってる。ブリちゃん。新曲が中毒性あって好き。頭でずっと流れてる。
ファミマでも流れてる。ほんとに私は音楽のジャンルにこだわりがない。ひどい。なんでも聴ける気がしてきた!おしま!

e//07th 11 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
TRICK OR TREAT HOLLOWEEN



間に合った。
とりあえずテストで。

テストとかしてる時間ないけど OTL



e//30th 10 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
ファーザー・アンド・ドーター



これは うう…(;ω;)
また音楽がいい…


世界と日本のベストアニメーション150という本が図書館にあって
色々検索かけたらどれもすごいよかった…
世界大戦中の作品ってすごい好き!ずっしりどっしり。



これとか世界大戦中ですよ。昭和18年!
なんだこのアメリカンタッチな蜘蛛!オペラが不気味すぎて!

あー アニメーションしたーいな!
でもあと2ヶ月 無理があるね…

あー 



でも!



e//10th 10 2008//0 say sexy!//0 trackbacks!
週末は鬱
になるよ。(^ω^)
みんな土日なにしてんの〜?

私は何もしてなさすぎて日曜の夜はいっつも自己嫌悪です。
嗚呼、いつ会社見学行こうかなぁ… 結局9月とかに行ってそう・・・遅い。
丁度課題が終わったから今しか色々考える時間はないんだけど!

なんか最近、某似非クライアント(?)からの注文が うざい。(笑)
電話線を引っこ抜いてやろうか… 家にmacないから土日は無理だっつの。
報酬を期待してがんばるのみ。金!金!金!ぶひー!

もう 六月か…
6月9日…ムックの日だなぁ えんに参戦したいなぁ…いつか…
ってそーじゃなくて…。

コラージュ課題が迫ってくるね。
ブランドなんにしよっかなー アパレルがいいな。どうせやるなら。
ローリーズファームとか宣伝してみようかしら(^^)
ねのちゃん曰く、今あるブランドのイメージをどっかーん!って打ち破ってほしいらしい。
あえてむきむきマッチョマンを起用してみようかなぁ…ローリーワンピ着せて…
無印良品なのにサイケデリックな色使うとか…?うーわ 楽しい。
ロゴとかめじろんに比べたらめちゃめちゃ楽しいよねきっと!!うん、がんばろー!




ああああ 最近BACK HORNにはまってきた…(´д`)
00のやつ良いよね。「罠」。古い楽曲のほうが好き。 
「幾千光年の孤独」がマルキョウでかかっててビックリ 好きすぎ。
にしてもマルキョウの選曲はカオスすぎて…この前普通にDirかかって肉落とした。
店員さんの趣味なのかな〜 一人服の感じとかめっちゃ好みの人いるんだけど。友達なりたい。




唄さんの顔と声がどツボな件。
e//08th 06 2008//4 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS